ご利用の流れ
お問い合わせ
ホームページ内の「お問い合わせ」より、必要事項をご記入いただきお問い合わせください。
また、電話、メールでのお問い合わせも可能です。
「お名前」「ご希望の物件名」「ご利用期間」「ご利用人数」をお伝えください。
電 話:098-943-7671 10:00~18:30(日祝休)
メール:info@lonvaca-okinawa.jp
予約状況確認
お問い合わせいただいた内容を確認し、2営業日以内にご連絡を差し上げます。
その際にお客様のご希望のエリア、ご予算、ご利用期間等、その他ご要望がございましたら、
お聞かせください。また、ご連絡する希望の日時がございましたら、お問い合わせの際に
お申し付けください。
申し込み
申込書をメール、またはファックスにてお送りいたします。
必要事項へのご記入とご捺印をいただき、身分証明証(運転免許証+保険証)と併せて弊社まで
ご返信ください。なお、メール、ファックスをお持ちでないお客様には、郵送にて対応させて
いただきます。
※口頭でのお申し込みは受付致しかねますので、ご了承ください。
保証金のご入金
お申し込み後1週間以内に、保証金として3万円のご入金をお願い申し上げます。
ご利用料金のお支払い
ご利用開始日の2週間前までに、ご利用代金のお振り込みをお願い申し上げます。
鍵の引渡しと重要事項説明、契約
当サービスは宅地建物取引業における「定期借家契約」とさせていただきます。ご利用開始日、鍵の受け渡しの際に重要事項説明を行い、契約書への記名捺印をお願い申し上げます。
※当日は印鑑をお持ちください(認印可)。
退去
ご利用期間最終日の午前9時~午前11時までに、現地にて行います。